独身貴族in東京
一人暮らしでも独身貴族は貴族たりえるか検証中・・・
05
2026/06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
07
気分一新
(06/01)
実質増税
(05/31)
不健康診断
(05/30)
今度は木かよ
(05/29)
男勝り
(05/27)
その5400円が
[06/01 TaK]
プラモ狂四郎
[05/30 hiroty]
むかし
[05/29 YuT]
期待は
[05/29 hiroty]
無題
[05/28 ミヤピー]
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
独身貴族のそれなりな日々(2006年分はこちら)
TaKプライベート日記
柏ウルルン滞在記~逆襲のYuT~(仮)
ちぃのつれづれ
つれづれ日記 Part2
deguの雑記帳
カテゴリー
未選択 ( 0 )
日々の戯言 ( 83 )
ゴルフ ( 3 )
映画 ( 6 )
ゲーム ( 8 )
スキー ( 2 )
ケータイ ( 2 )
食い道楽 ( 2 )
ライブ・演劇 ( 0 )
野球 ( 2 )
テニス ( 0 )
読み物 ( 2 )
携帯から ( 20 )
その他の遊び ( 0 )
ロボット ( 2 )
お知らせ ( 2 )
転職活動 ( 0 )
料理 ( 3 )
フリーエリア
リラックマのブログパーツはこちら
最新CM
その5400円が
[06/01 TaK]
プラモ狂四郎
[05/30 hiroty]
むかし
[05/29 YuT]
期待は
[05/29 hiroty]
無題
[05/28 ミヤピー]
最新記事
気分一新
(06/01)
実質増税
(05/31)
不健康診断
(05/30)
今度は木かよ
(05/29)
男勝り
(05/27)
最新TB
プロフィール
HN:
hiroty
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1976/05/19
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2007 年 06 月 ( 1 )
2007 年 05 月 ( 29 )
2007 年 04 月 ( 20 )
2007 年 03 月 ( 28 )
2007 年 02 月 ( 27 )
最古記事
心機一転
(01/01)
初打ち
(01/01)
3連続
(01/02)
新生活開始
(01/03)
とうとう
(01/04)
アクセス解析
06/26/16:39
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
01/11/23:49
通勤ルート
どうしようか迷ってます。
いや、もうルートの申請は終わってて定期代も決まってるんやけど。
申請ルートは、
北千住→仲御徒町、徒歩で上野御徒町へ。そこから大江戸線で勝どきへ。
で、迷ってるのは、日比谷線で築地まで行って歩くかどうか。片道100円浮くんですよ。
約15分くらい歩けば着けるかな。
ただ、大江戸線は座れるのです。15分くらい。
なかなか悩ましいとこですねえ…
PR
携帯から
コメント:3
トラックバック:
01/10/23:26
配属
さて、今日からいよいよ配属。本格的にお仕事の始まりです。
とりあえずの感想は…
『席、広っ!』
座る場所決まってて、仕切りがあるんやけど、両手広げたくらいの幅があるのです。
まあ仕事内容は、今までやったことない会計系のこともやらなきゃいけないみたい(*_*)
今日はセットアップとか説明で終わったんで、明日以降は普通に仕事かな…
せっかく自分で選んだ仕事やし、やるだけやってみましょう。疲れない程度にね(^-^)v
携帯から
コメント:1
トラックバック:
01/09/23:34
同期会
今日は2日目の研修。同期がみな揃うのもとりあえず今日が最後。
てなわけで、研修後、初の同期会とやらが開催されました。
同期19人のうち、17人が参加。結構みんな話しやすくて一安心(^-^)
いよいよ明日から各職場に配属です。同期のうち、一人だけ勝どき勤務です。あとはみんな有楽町配属なのに(--;)
さてさて、明日からどうなるか、またドキドキです。。
携帯から
コメント:1
トラックバック:
01/08/23:39
マッサージ
今日は背中が痛かったんで、マッサージに行ってみました。
やっぱり痛かった右の肩甲骨あたりが固かったのと、猫背になってるって言われちゃいました(--;)
ストレッチなんかが必要みたい…とりあえずゆっくりお風呂入ることにします。
携帯から
コメント:0
トラックバック:
01/07/23:24
家電
昨日、友達から貰った洗濯機、レンジ、炊飯器が届いて、およそ必要と思われる家電は一通り揃いました(^-^)v
残ってるのはテーブルとかベッドとかの家具。そんだけ揃えば十分かなあ。
まあそれを探すのが難しいんですけどね…どこで売ってるかなあ。。
携帯から
コメント:2
トラックバック:
<<<
PREV
NEXT
>>>
侍 SAMURAI FACTRY
:
忍者ブログ
: [PR]
TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY
CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © hiroty ALL RIGHTS RESERVED.