忍者ブログ

独身貴族in東京

一人暮らしでも独身貴族は貴族たりえるか検証中・・・
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07
(06/01)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/27)
[06/01 TaK]
[05/30 hiroty]
[05/29 YuT]
[05/29 hiroty]
[05/28 ミヤピー]

06/26/16:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/11/23:49
通勤ルート

どうしようか迷ってます。
いや、もうルートの申請は終わってて定期代も決まってるんやけど。
申請ルートは、
北千住→仲御徒町、徒歩で上野御徒町へ。そこから大江戸線で勝どきへ。
で、迷ってるのは、日比谷線で築地まで行って歩くかどうか。片道100円浮くんですよ。
約15分くらい歩けば着けるかな。
ただ、大江戸線は座れるのです。15分くらい。
なかなか悩ましいとこですねえ…
PR

01/10/23:26
配属

さて、今日からいよいよ配属。本格的にお仕事の始まりです。
とりあえずの感想は…
『席、広っ!』
座る場所決まってて、仕切りがあるんやけど、両手広げたくらいの幅があるのです。
まあ仕事内容は、今までやったことない会計系のこともやらなきゃいけないみたい(*_*)
今日はセットアップとか説明で終わったんで、明日以降は普通に仕事かな…
せっかく自分で選んだ仕事やし、やるだけやってみましょう。疲れない程度にね(^-^)v

01/09/23:34
同期会

今日は2日目の研修。同期がみな揃うのもとりあえず今日が最後。
てなわけで、研修後、初の同期会とやらが開催されました。
同期19人のうち、17人が参加。結構みんな話しやすくて一安心(^-^)

いよいよ明日から各職場に配属です。同期のうち、一人だけ勝どき勤務です。あとはみんな有楽町配属なのに(--;)
さてさて、明日からどうなるか、またドキドキです。。

01/08/23:39
マッサージ

今日は背中が痛かったんで、マッサージに行ってみました。
やっぱり痛かった右の肩甲骨あたりが固かったのと、猫背になってるって言われちゃいました(--;)
ストレッチなんかが必要みたい…とりあえずゆっくりお風呂入ることにします。

01/07/23:24
家電

昨日、友達から貰った洗濯機、レンジ、炊飯器が届いて、およそ必要と思われる家電は一通り揃いました(^-^)v
残ってるのはテーブルとかベッドとかの家具。そんだけ揃えば十分かなあ。
まあそれを探すのが難しいんですけどね…どこで売ってるかなあ。。
<<< PREV     NEXT >>>
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © hiroty ALL RIGHTS RESERVED.