忍者ブログ

独身貴族in東京

一人暮らしでも独身貴族は貴族たりえるか検証中・・・
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07
(06/01)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/27)
[06/01 TaK]
[05/30 hiroty]
[05/29 YuT]
[05/29 hiroty]
[05/28 ミヤピー]

06/26/22:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/06/23:19
怖っ

今日、家の目の前であった事故です。
なんかすごい音したなあと思ってたら、そのうちサイレンが鳴りだして。ベランダから見たらこんな状態。
怖いわあ…気をつけないと(-_-)



PR

01/05/23:08
新入社員

ドキドキの初日が終わりました。
まずは気になってた通勤ラッシュ。意外と大したことなかったです。大江戸線なんか座れちゃったし(^-^)
駅まで歩いて勝どきの職場までドアtoドアで1時間10分てとこですかね。

で、お仕事。
まあ今日はオリエンテーションなんで、説明聞くばっかり。眠かった~。つーかちょっと寝たけど(-_-)zzz
驚いたことに、1月入社の同期が20人弱いたのですよ。
そんだけいたのに、今日は飲み会もなんも無し。まあ終わり時間がバラけたのもあるけど。

そんな感じで初日は終了。社会復帰のリハビリにはちょうど良かったかも(^^ゞ

01/04/23:15
とうとう

東京都民になっちゃいました。
役所に行って転入届出して、そのまま住民票取得。で、次に免許の住所変更に行ったら、アレって写真いるんですね~。全然知りませんでしたよ(^^ゞ
まあ、そんなこんなで役所巡りも終了。

明日はいよいよ初出勤ですよ~、緊張するわあ…

01/03/23:02
新生活開始

さてさて、今日の朝の飛行機で移動して、ついに新生活のスタートです。
ネット環境がないから携帯からの更新ですが〓絵文字表示されるかなあ…
で、今のところ、部屋はこんな感じ。色々まだ買うもの多いですが、さしあたり生活出来る感じ。
明日は役所巡りの予定です。



01/02/22:18
3連続

年末年始耐久ゴルフも今日が3日目、最終日でした。

3日連続ともなると、筋肉痛やら何やらで体はガタガタ
普通に歩くだけでも痛かったりするのですよ。

今日のコースは、ヤシロカントリークラブ
リンク先を見てもらえば分かるように、ものすごいバブリーなクラブハウスです。

で、肝心のスコアはというと。
前半53、後半47の計100。
またしても100を切ることが出来ませんでした。。
バーディー2つとパー4つもあったのに・・・
この辺がまだまだ甘いですな。

でもまあ、この3日間十分楽しめました。
今日の天気はあいにくでしたけど、それほど強くは降らなかったし。

さて、いよいよ明日東京へ移動します。
ネット環境が整うまでは、たぶん携帯からブログ更新します。
いよいよ新しい生活が始まります。
結構不安もあるけど、頑張っていってみましょう~

<<< PREV     NEXT >>>
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © hiroty ALL RIGHTS RESERVED.