忍者ブログ

独身貴族in東京

一人暮らしでも独身貴族は貴族たりえるか検証中・・・
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07
(06/01)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/27)
[06/01 TaK]
[05/30 hiroty]
[05/29 YuT]
[05/29 hiroty]
[05/28 ミヤピー]

06/26/14:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/16/23:23
昼ご飯

勝どきってあんまり選択肢ないんですよ。
トリトンまで行けばあるのかも知れんけど、寒いからそこまで出歩く気になれんし…
ビルにお弁当売りにきてるんやけど、これがまた冷たいのなんの。
しばらく近場を巡って食べるとこ探さなきゃ…誰かいいとこ知りませんかね?
PR

01/15/23:10
初残業

早くも残業生活が始まっちゃいました…
とりあえず今は4月までのプロジェクトなんで、一過性のものだと思うけど、果たしてどうなるやら。。
残業続くと、家事とかめんどくさいからなあ…

01/14/23:35
不便

ネット環境ないのは不便過ぎ…
一応フレッツ申し込んだんやけど、繋がるのは20日(*_*)
てなわけで、あと一週間は携帯から更新です…

01/13/23:59
IKEAに行った

先日教えてもらった船橋のIKEAに行ってみました。
感想は…失敗かも。
基本的に持ち帰りなんで、やっぱり車じゃないとキツいです。配送料は高くて使う気になれない。
さらに、モノが壁に穴開けたりネジ止めだったりがほとんどで、賃貸マンションでは不可能な品ばっか。
結局収穫なしで帰ってきました…家具探しはまだまだ続きます(^^ゞ

01/12/23:10
太りそう(--;)

本格的に仕事も始まって、だんだん生活リズムが出来てきました。
で、まだ早く帰れてるんで自炊を試みるわけですよ。
別に作ること自体には問題ないんやけど、量が…
どうもうまい具合に一人分ってのを作れない(*_*)
で、勿体無いから食べる。
なんだかヤバげ。。まあ1日1時間近く歩いてますけどね。通勤で。
でも早いとこテニスする場所見つけなきゃ!
<<< PREV     NEXT >>>
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © hiroty ALL RIGHTS RESERVED.