忍者ブログ

独身貴族in東京

一人暮らしでも独身貴族は貴族たりえるか検証中・・・
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07
(06/01)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/27)
[06/01 TaK]
[05/30 hiroty]
[05/29 YuT]
[05/29 hiroty]
[05/28 ミヤピー]

06/26/08:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/20/23:20
買っちゃった

このゲーム

「またか」って言われそうですけど、ガンダム好きってのはそんなもんです
まあ、今までのガンダムゲームとは一味も二味も違うのですよ。
なんせWiiリモコンを振るのみ
ある意味なんとも男らしいゲームです。

 

で、今日晩御飯食べてから始めたんですが。
30分やったらもう腕が痛い。。
恐るべしWii。

 

明日も天気イマイチっぽいから、ひょっとして引きこもってゲームかも。
・・・そんなことしたら間違いなく筋肉痛やな

PR

01/20/12:09
繋がった~!!!

ようやくネットが繋がりました

ホントに久々のパソコンからの更新。
てなわけで背景もお正月モードから脱却

とりあえずパソコンが繋がることは確認できたので、
次はWiiとDSを繋いでみますかね・・・

01/19/23:28
終わった~

長かった一週間がようやく(^-^)
とはいえ、土曜日が可燃ゴミの日なんで、のんびり朝寝ってわけにもいかないのがツラいところ…
さてさて、この土日は何しましょうかねえ。。

01/18/23:56
ネタ不足

普段の生活ではそうそうネタもないですねえ。
とりあえず更新しようと書いてみたものの、何もないわ…って書いてたら、お風呂にお湯入れすぎて溢れてた(--;)

01/17/23:32
まだ水曜日…

なんか今週長いわあ…
久々に残業とかしてるせいかな?しかも単純作業で余計疲れるし。
とりあえずあと2日で土曜日、ネットが繋がる予定の日なんで、携帯からの更新もあと2日♪
<<< PREV     NEXT >>>
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © hiroty ALL RIGHTS RESERVED.