06/26/05:49
|
01/26/22:58
|
01/25/23:33
|
01/24/23:17
|
01/23/22:49
|
|
夜に更新しようと思ったら、ブログに繋がらなくて。 どうもシステム側の不具合が23時前から1時半くらいまであったらしいです。 こんなことで毎日更新の誓いが破られるとは
まあ、そんなわけで。別に仕事で疲れ果てたとかそんなわけじゃないですので。 ではでは、今日のネタ。 確かにもうどの店でもPS3売ってますよね~。 未だにWiiは手に入りにくい状況が続いてるのに、エライ差がつきましたなあ。 Wiiの25000円って、ある意味衝動買い出来ちゃう金額なんですよね。 でもPS3の60000円って、さすがに見付けたから買おうってわけには、ねえ。 今のところ、やりたいソフトも出てないし。
でも、ガンダム無双はやりたいなあ。 3月1日発売か・・・ |
01/21/23:07
|

