忍者ブログ

独身貴族in東京

一人暮らしでも独身貴族は貴族たりえるか検証中・・・
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07
(06/01)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/27)
[06/01 TaK]
[05/30 hiroty]
[05/29 YuT]
[05/29 hiroty]
[05/28 ミヤピー]

06/26/05:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/26/22:58
映画館

昨年、日本一の成績を上げた劇場は?

 

 

答えはJR川崎駅前の「チネチッタ」だそうです。

年間174万人ってすげえなあと思ったら、

全部で13スクリーンもあるそうな。

そらメジャーなところからマイナーどころまで幅広いラインナップになるよなあ。

なんとも羨ましい環境ですなあ。

 

北千住、駅前はかなり栄えてるけど、映画館はないのよね・・・

会社帰りに映画観ようとか思うと途中下車もしくは寄り道が必要と。

思い返せば去年は年間12本映画観てます。

今年は一体何本観れるかなあ・・・未だゼロやし。

 

 

PR

01/25/23:33
立ち入り?

帰りに日比谷線に乗ったときのこと。

車内でアナウンスが。

「日比谷線、南千住-北千住間で線路に人が立ち入ったためにダイヤが乱れております」

・・・?

南千住と北千住の間って、高架になってるはず??

誰がどうやって立ち入ったんやろ・・・気になるわあ。

01/24/23:17
最寄り駅

今の家って、日比谷線の北千住と南千住の間くらいにあるんですが。

まあ、京成の千住大橋って駅が最寄りっちゃ最寄りですけど、それは考えず

北千住駅からと南千住駅からと、どっちが近いのかと思い、

今日の帰りに南千住から歩いてみました。

 

結果、南千住からの方が近いことが判明。

ある程度予想通りですけどね。。

北千住まで歩いて15分。帰りに歩いたら南千住から10分程度。

こんなに差があるってのは予想外。

しかしまあ、駅前の便利さを比べれば北千住の方が明らかに上。

日比谷線は始発駅やし。

 

てなわけで、朝は北千住、帰りは買い物する用事がなければ南千住ってルートになるかな・・・

01/23/22:49
昨日は

夜に更新しようと思ったら、ブログに繋がらなくて。

どうもシステム側の不具合が23時前から1時半くらいまであったらしいです。

こんなことで毎日更新の誓いが破られるとは

 

まあ、そんなわけで。別に仕事で疲れ果てたとかそんなわけじゃないですので。

ではでは、今日のネタ。

PS3の在庫は潤沢に──「長期戦」強調

確かにもうどの店でもPS3売ってますよね~。

未だにWiiは手に入りにくい状況が続いてるのに、エライ差がつきましたなあ。

Wiiの25000円って、ある意味衝動買い出来ちゃう金額なんですよね。

でもPS3の60000円って、さすがに見付けたから買おうってわけには、ねえ。

今のところ、やりたいソフトも出てないし。

 

でも、ガンダム無双はやりたいなあ。

3月1日発売か・・・

01/21/23:07
捏造があるある?

やっちゃいましたねえ、フジテレビ。

ってか製作は関テレか。。

 

まあ、前々から実験結果ってのは怪しげな番組でしたけど、

こんなあからさまなヤラセをしてたとはねえ。

番組放送後は、納豆バカ売れになって、実際スーパーにもなかったのに、

これでいきなり売れなくなるんちゃうの?

一気に増産体制に入ったやろうメーカーは大変ですなあ。

私ゃもともと納豆食いません(食えません)から何の影響もありませんが。

 

さあ、どういう結末になるんでしょうかね・・・?

<<< PREV     NEXT >>>
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © hiroty ALL RIGHTS RESERVED.