06/24/05:19
|
02/20/23:16
|
|
先日話題にした、モニター販売で買った電動歯ブラシが届きました。
コレが現物。 思った以上に細いです。 比較対象はWiiリモコンとリップクリーム。 そして軽い。 実家ではブラウンのを使ってたけど、全然重さが違う。 で、肝心の磨き心地ですが。。 まだ慣れてないからかな、ブラウンの方が磨いたって気分になるかも。 ブラシの違いとかもあるんやろうけど。 磨けてないわけではないし、とりあえず軽いので楽チンです ![]() 何よりまだ発売してないモノを使ってるってのがいいねえ ![]() さてさて、次は何を手に入れますかねえ・・・ PR |
02/19/22:26
|
02/18/23:14
|
|
今日、北千住駅前のハンズに行ったところ、
こんなものを買ってしまいました。 早速部屋に余ってて使い道の無かったジャガイモで作ってみました。 結構パリッと仕上がった感じ。 くっついたヤツをはがすのは大変やけど、雰囲気はあるかも。 でも、当然ながら味は無いです。 最初に塩水につけるとか、なんか考えないとダメみたい。 油を使わないのでヘルシーらしいけど、 このグッズが1260円。 少なくとも10回くらいは使わないと元取れませんねえ・・・ カボチャとかでも出来るらしいけど。 |
02/17/23:22
|
02/16/23:26
|




