忍者ブログ

独身貴族in東京

一人暮らしでも独身貴族は貴族たりえるか検証中・・・
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07
(06/01)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/27)
[06/01 TaK]
[05/30 hiroty]
[05/29 YuT]
[05/29 hiroty]
[05/28 ミヤピー]

06/24/05:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/20/23:16
到着

先日話題にした、モニター販売で買った電動歯ブラシが届きました。

コレが現物。


思った以上に細いです。
比較対象はWiiリモコンとリップクリーム。
そして軽い。
実家ではブラウンのを使ってたけど、全然重さが違う。

で、肝心の磨き心地ですが。。
まだ慣れてないからかな、ブラウンの方が磨いたって気分になるかも。
ブラシの違いとかもあるんやろうけど。

磨けてないわけではないし、とりあえず軽いので楽チンです
何よりまだ発売してないモノを使ってるってのがいいねえ

さてさて、次は何を手に入れますかねえ・・・
PR

02/19/22:26
遠出

今日は仕事でお客さんの工場へ。

13時半からの会議に行くのに、勝どき出たのは11時10分。
遠いとは聞いてたけど、そんなに早いとは・・・

勝どきから大江戸線で1駅、月島で有楽町線。
池袋まで行って、東武東上線で1時間・・・
そんな時間に出ても昼飯食う時間無くて、
電車の中でサンドイッチ食べただけ。。

いやいや、いくら工場とは言え、不便じゃのう・・・
で、結局そこを17時半に出たので、帰ってきたら20時前。
前職の時みたいに毎週行けとか言われたら泣くかも。
あ、でも大阪<->徳島よりは距離短いか。。

とか思ってたら、上司は月一で広島日帰りがあるんですと
上には上があるもんやねえ。

02/18/23:14
自家製

今日、北千住駅前のハンズに行ったところ、
こんなものを買ってしまいました。


早速部屋に余ってて使い道の無かったジャガイモで作ってみました。


結構パリッと仕上がった感じ。
くっついたヤツをはがすのは大変やけど、雰囲気はあるかも。
でも、当然ながら味は無いです。
最初に塩水につけるとか、なんか考えないとダメみたい。

油を使わないのでヘルシーらしいけど、
このグッズが1260円。
少なくとも10回くらいは使わないと元取れませんねえ・・・
カボチャとかでも出来るらしいけど。

02/17/23:22
休息日

昨日は早めに寝たわけですが。

土曜日はゴミの日なんで、結局8時前には一旦起きるのです。
困るのよね、土曜日が燃えるゴミの日ってのは。

まともに掃除出来るのって土日になるし、
土曜にゴミ出したあとに掃除するとまたゴミが出る。
・・・まあ文句言ってもどうしようもないけども。

それはさておき、
今日は夕方から雨予報やったんで、休息日に決定。
午前中に掃除して昼を食べたらお昼寝。
なんか久々に昼寝した~。
で、ダラダラして晩御飯食べて。

でもまだ眠い。
やっぱ結構疲れがあんのかな・・・
明日も休息日になったりして

02/16/23:26
眠・・・

何か今日はものすごく眠い・・・

あんまり考える気力が起こらないので、
今日はさっさと寝ちゃいます。
ネタもないし

てなわけで、今日はおやすみなさい。。
<<< PREV     NEXT >>>
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © hiroty ALL RIGHTS RESERVED.