06/24/12:03
|
02/15/23:12
|
|
コレのモニター販売に当たりました。 予想実売価格が7000円前後のところ、落札価格は5400円。 まあ発売より先に手に入るし、結構お得かな。 アンケートに答えなきゃいけないのがめんどいっちゃめんどいけど。。
届くのが楽しみ PR |
02/14/23:06
|
|
えーと、昨日は疲れてた上に上司との飲み会があって、 さすがに帰ってきたら即座に寝てしまったので更新できませんでした。。 まあ、だいぶマシになってきました。体の痛みも。
さて、今日は帰ってきて洗濯を2回(スキーの分と普通の洗濯物)して。 ご飯を炊くときに、使ってみました! 峠の釜めしの釜。 お米洗って水に浸すこと30分。 フタをちょっとずらした状態で火にかけて沸騰するまでしばし。 沸騰したら弱火にしてフタを閉めて10分。 強火にして10秒で火を止めて、15分蒸らし。 ・・・意外と手間かかるなあ。。 で、蒸らし終わって・・・
炊いてるときにちょっと焦げたにおいがしてた気がしてたんでドキドキ。
いよいよオープン!!
うお!思った以上に上手いこと出来てるやん!!!
茶碗によそってみます。
おこげもバッチリ。
まあ、個人的好みとしてはおこげあんまり無いほうがいいんですがね。 しかしまあ、ホントに予想以上の出来。 しばらくコレで行ってみようと思います。 ・・・でも時間かかるのよね。。 |
02/12/23:55
|
02/12/09:40
|
02/11/11:48
|
