忍者ブログ

独身貴族in東京

一人暮らしでも独身貴族は貴族たりえるか検証中・・・
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07
(06/01)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/27)
[06/01 TaK]
[05/30 hiroty]
[05/29 YuT]
[05/29 hiroty]
[05/28 ミヤピー]

06/23/19:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/26/23:00
痛い

先月から続いてる背中の痛み。
一時落ち着いてたのに、数日前からまた痛みが増してきた。

かなりツライので、今日仕事帰りに接骨院へ。
やっぱだいぶ背中の筋肉が張ってるらしい。

ほぐしてもらって、帰りはちょっとマシだったものの、
今こうやってPCの前で座ってるともう痛い。。
姿勢も悪くなってるような気がするしなあ。

とりあえず、低周波治療器でも買ってみようかしら・・・
PR

02/25/23:16
靴紐

今日、通勤用の靴を買いました。

別に予定してたわけじゃなくて、衝動買いに近い感じで。

で、家に帰ってきてふと思った。
靴紐ってどんな通し方があんのかな??
単に最初から通してあった紐の通し方だと結びにくかったので。

気になったので調べてみたら、リーガルのサイトに載ってました。

シングルとかパラレルとか、通し方は初めて知った。
オーバーラップ、アンダーラップは普通にするけどね。
・・・使い分けてるわけじゃないけど。

とりあえず、買った靴はパラレルで通してみました。

02/24/23:32
第2回同期会

昨日は1月に続いて第2回の同期会でした。

・・・なぜオイラが幹事なのか未だによく分からんけど。

まあとりあえず有楽町で場所セッティング。
集合かけたら集まったのは19人中9人。
みんな忙しいみたいです。
終電とお友達の人も結構いるみたいで。

2次会にカラオケ行って、帰ってきたのは12時過ぎ。
案の定すぐに寝ちゃいまして、また更新無しでした。
最近本気で酒弱くなってる気がするなあ・・・

部屋にある1升瓶なんていつ飲みきれるやら。。

02/22/22:51
もっと?

「もっと英語漬け」が発売されるんですって

そもそも前作の「英語漬け」、長いことやってないんですけど、
こないだ上司と話してたら、やっぱり英語は要りそうだと。
・・・まあ「英語漬け」で何とかなんのかいって疑問もあるけどね。

習うにせよソフトで勉強するにせよ、続けにゃ意味無いのよね・・・
とりあえずもう一回「英語漬け」を引っ張り出すか。

02/21/23:56
築地にて

今日は同期の人間と4人で晩御飯を食べに。
築地のココで食べました。

久々に寿司なんか食べましたけど、やっぱ美味しいですねえ。
高くもないし、結構満足。

たまには贅沢な食事もしないとね・・・
<<< PREV     NEXT >>>
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © hiroty ALL RIGHTS RESERVED.