06/23/19:41
|
02/26/23:00
|
02/25/23:16
|
|
今日、通勤用の靴を買いました。
別に予定してたわけじゃなくて、衝動買いに近い感じで。 で、家に帰ってきてふと思った。 靴紐ってどんな通し方があんのかな?? 単に最初から通してあった紐の通し方だと結びにくかったので。 気になったので調べてみたら、リーガルのサイトに載ってました。 シングルとかパラレルとか、通し方は初めて知った。 オーバーラップ、アンダーラップは普通にするけどね。 ・・・使い分けてるわけじゃないけど。 とりあえず、買った靴はパラレルで通してみました。 |
02/24/23:32
|
02/22/22:51
|
|
「もっと英語漬け」が発売されるんですって。
そもそも前作の「英語漬け」、長いことやってないんですけど、 こないだ上司と話してたら、やっぱり英語は要りそうだと。 ・・・まあ「英語漬け」で何とかなんのかいって疑問もあるけどね。 習うにせよソフトで勉強するにせよ、続けにゃ意味無いのよね・・・ とりあえずもう一回「英語漬け」を引っ張り出すか。 |
02/21/23:56
|