06/23/09:58
|
03/03/23:09
|
|
今日、駅前のハンズに行ったら「北海道スイーツ」の特設コーナーが。
そこで思わず手にとってしまったのが、これ。 甘いもの、結構好きなんやけど、 一人で生活してるとなかなか買わないのよね。。 まだ開けてないけど、味わって食べよっと。 PR |
03/02/23:53
|
03/01/23:45
|
02/28/23:36
|
|
今日は仕事帰りに映画観てきました。
「世界最速のインディアン」 いやー、掛け値なしに面白かった!! これはかなりオススメできまっせ。 ニュージーランドに住む60過ぎた爺さんのお話。 40年以上も乗り続け、 ただひたすらにスピードを追求するために自分でパーツを作り、 改造を続けたバイクが一体どれだけ速いのかを確かめるために、 アメリカに渡り、スピードウィーク参加を目指すって話。 ストーリーだけ聞くといかにも作り物くさい話やけど、 実話です。 しかも63歳のときに初参加、その後9回?も参加してるらしい。 そして、実はホントに世界最速レコード持ってて未だに更新されてないと。 ロードムービー風な感じもあり、笑いも感動もあります。 観れる人は観て欲しい映画です。 ・・・ただ、今週いっぱいで終わるとこが多いはず。。 95点はつけられる映画。100点なんて無いから、実質最高です。 |
02/27/23:11
|
|
気になるニュースが。
欧州版PS3では、PS2のソフト互換がイマイチだと。 まあ、欧州版なら別に関係ないんですけど、 最後の方に書いてある一文。 「日本版が欧州版の新仕様に変更される時期は未定としており、当面は「EE+GS」チップを搭載した現行のままの仕様で販売が続けられる。」 コストダウンのためにチップを省いてソフトウェアで対応させたみたいですが、 じゃあ実際に値段下がるのかってのが気になるところ。 さてさて、PS3の買い時っていつなんでしょうねえ。 ・・・まあ、PCなんかと一緒で欲しいときが買い時なんでしょうけど。 |