忍者ブログ

独身貴族in東京

一人暮らしでも独身貴族は貴族たりえるか検証中・・・
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07
(06/01)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/27)
[06/01 TaK]
[05/30 hiroty]
[05/29 YuT]
[05/29 hiroty]
[05/28 ミヤピー]

06/25/17:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/05/23:00
空気悪っ!!

職場の。

 

・・・っても雰囲気とかそういう意味じゃなくて、ホントの空気。

今日は今月から掛け持ちするプロジェクトの現場へ。

まあ、築地やから勝どきの目と鼻の先やけど。。

 

で、そこの空気が悪い。

すっごいノドの痛みが悪化した感じ。

しかも狭いわごちゃついてるわ。環境よくないなあ・・・

週に2~3日はそこに行かないかんのよね。

風邪が治りそうにないなあ、ヤダヤダ。

PR

02/04/21:47
久しぶりに

カレー作ってみました。

20070204.jpg

すっごい久しぶりに作ったからかな、ちょっと辛さが足らんかったような。

しかしまあ時間かけて作ったから、上出来ちゃうかな。

 

さて、体調がいま一つ戻りません。

風邪薬も飲んで、買い物くらいしか外出なかったのになあ。

ノドの痛みが続いてて、熱っぽい感じ。

来週スキーの予定なんやけど、大丈夫かいな・・・

02/03/21:25
遅ればせながら

メガマック、食べてみました。

期間限定、明日までなんで本気で遅ればせながらですけども。

20070203.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かいきなり形崩れてましたが・・・

確かにメガって感じですなあ。食い応えはあるねえ。

しかしまあ、食い続けたいかと言われると微妙・・・

期間限定ってのが正解かもしれんなあ。

02/03/13:06
弱ってる・・・

昨日はプロジェクトのプチ飲み会があったんですが。

酒、弱くなってる・・・

1杯と梅酒1杯、日本酒の300mlボトル2本程度なのに、

何か帰りの電車で眠い眠い。

帰ってすぐ寝ちゃったんで、昨日はブログ書けずじまい・・・

 

まあ、ちょっと体調崩し気味(木曜の朝から起きたらノドが痛くて。。)なのもあるけど、

こっち来てから日本酒あんま飲んでないからなあ。

 

こないだからの背中痛いのもそうやけど、

生活が落ち着いてきて気が抜けてきてるのかなあ・・・

02/01/22:49
ポイント制度

Amazon、ポイント還元サービスを開始

らしい ですが。

実際にポイントが加算されるのは購入40日後。

さらに貯まったポイントを1部だけ使うのは不可能。

有効期限は1年などなど、ヘンな条件ばっか。

まあ、今までのギフト券制度よりは使い勝手はいいか・・・

と思ってサイト見たら、本って1%なのね。。

10ポイントとかもらっても使えねえ・・・

<<< PREV     NEXT >>>
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © hiroty ALL RIGHTS RESERVED.