[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
職場の。
・・・っても雰囲気とかそういう意味じゃなくて、ホントの空気。
今日は今月から掛け持ちするプロジェクトの現場へ。
まあ、築地やから勝どきの目と鼻の先やけど。。
で、そこの空気が悪い。
すっごいノドの痛みが悪化した感じ。
しかも狭いわごちゃついてるわ。環境よくないなあ・・・
週に2~3日はそこに行かないかんのよね。
風邪が治りそうにないなあ、ヤダヤダ。
カレー作ってみました。
すっごい久しぶりに作ったからかな、ちょっと辛さが足らんかったような。
しかしまあ時間かけて作ったから、上出来ちゃうかな。
さて、体調がいま一つ戻りません。
風邪薬も飲んで、買い物くらいしか外出なかったのになあ。
ノドの痛みが続いてて、熱っぽい感じ。
来週スキーの予定なんやけど、大丈夫かいな・・・
メガマック、食べてみました。
期間限定、明日までなんで本気で遅ればせながらですけども。
何かいきなり形崩れてましたが・・・
確かにメガって感じですなあ。食い応えはあるねえ。
しかしまあ、食い続けたいかと言われると微妙・・・
期間限定ってのが正解かもしれんなあ。
昨日はプロジェクトのプチ飲み会があったんですが。
酒、弱くなってる・・・
生1杯と梅酒1杯、日本酒の300mlボトル2本程度なのに、
何か帰りの電車で眠い眠い。
帰ってすぐ寝ちゃったんで、昨日はブログ書けずじまい・・・
まあ、ちょっと体調崩し気味(木曜の朝から起きたらノドが痛くて。。)なのもあるけど、
こっち来てから日本酒あんま飲んでないからなあ。
こないだからの背中痛いのもそうやけど、
生活が落ち着いてきて気が抜けてきてるのかなあ・・・
Amazon、ポイント還元サービスを開始
らしい ですが。
実際にポイントが加算されるのは購入40日後。
さらに貯まったポイントを1部だけ使うのは不可能。
有効期限は1年などなど、ヘンな条件ばっか。
まあ、今までのギフト券制度よりは使い勝手はいいか・・・
と思ってサイト見たら、本って1%なのね。。
10ポイントとかもらっても使えねえ・・・